忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 08:22 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

今日マジ疲れた
おっぱいとかいきなりでてくるし
俺のちんこ爆発しちゃった
あと今日も童貞
エロゲばっかやってるからだよね
うんち
セックス
アナル
ピカチュウ
ピカチュウのアナル
ピカチュウのふたなりちんぽみるく
ピカチュウ肉便器でチュウ
ピカチュってまいはにー
桃井ピカチュウ
俺のアナル

PR
【2006/09/04 04:10 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

エンタみてたんだけどね
なんであんなの面白いと思うかわからん
女ってほんとバカだよな
うん。俺もそう思う。
でも最後の奴がちょっと面白かった。ちんぽ

【2006/09/03 17:34 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
面白いアニメやってねーかな

NHKにようこそのCMが面白い。
契約書にサインしたらとかどう考えても連帯保証人

苺ましまろ見て寝るか
【2006/09/03 01:43 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

長門のキャラソンを聞いて世界が変わった

あと、今日ね、ネトゲをやっていたらお子様が
「俺宿題やんないよwwwVIPPERだしwww」とか言ってるの
恥ずかしいセリフ禁止。VIPPERだと宿題やらなくてもいいのか。羨ましいなクズ
これはもうあらあらうふふで済む問題じゃないわ。ゆとり怖いゆとり怖い

僕もゆとり世代の美少女に犯されたいです

【2006/09/02 00:37 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

ニュートンになりたい

ニュートンになりたい
ニュートンになればお金持ち
二次元美幼女にモテモテエロゲだって買い放題
その辺の気持ち悪いメスブタにも尊敬される、DQNには崇拝される
ニュートンになりたい
そう思って僕は久しぶりに外に出た
外に出るとちぃちゃんが登校していた。宿題はちゃんと終わらせたのだろうか

俺きめえ

【2006/09/01 08:41 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]