忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 06:56 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

今日はアツアツのコーヒーをズルズルル言わせながら
自分はかっこいいと勘違いをして一日を過ごした。

僕はダメ人間。ダメ人間でロリコン
何をやってもどんけつ。裸の僕に舞降りた君は天使さ
でもダメ人間

今日はイトーヨーカドーでブタの匂いがして携帯ばっか弄ってるメスブタに
こいつ気持ち悪いって感じの目線で見られた。『てめーは俺を怒らせた』
どうせ俺のデカチンドリルが欲しいんだろ、俺は幼女しか興味ない
貴様のようなメスブタにはカツーンみたいなDQNがお似合いだ。クズめ
メスブタは死ね。幼女こそ心理だ。かわいいは正義
三次元女など二次元で子供が作れるようになれば無意味な存在だ
秋葉原とか言うキモヲタの集まりに意味ができる。
メスブタには汚物扱いされ、世間には見捨てられ生きてきた俺達に意味ができる

そんな事よりツンデレってあまり好きじゃないんだよね
あと秋葉原をアキバハラって言ってしまうのは何ででしょうか

PR
【2006/08/31 23:47 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<苺ましまろのちぃちゃんの可愛さは異常 | HOME |
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]