忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 06:50 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

長門のキャラソンを聞いて世界が変わった

あと、今日ね、ネトゲをやっていたらお子様が
「俺宿題やんないよwwwVIPPERだしwww」とか言ってるの
恥ずかしいセリフ禁止。VIPPERだと宿題やらなくてもいいのか。羨ましいなクズ
これはもうあらあらうふふで済む問題じゃないわ。ゆとり怖いゆとり怖い

僕もゆとり世代の美少女に犯されたいです

PR
【2006/09/02 00:37 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<FF3欲しい | HOME | 苺ましまろのちぃちゃんの可愛さは異常>>
コメント
はひ
【2006/09/02 17:00】
WEBLINK [ ] NAME [ NONAME #9b11f48529 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]